チンペイペイペイ☆

iOSアプリ、大阪のカレー、子育て、iPhoneL♡VE部なブログ

【iOS】乗り過ごし防止アプリ「ノリスゴさん」v1.1.1をリリースしました


icon_01
あけましておめでとうございます。チンペイです。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

乗り過ごし防止アプリ「ノリスゴさん」をアップデートしました。(v1.1.1)

 

icon_01
ノリスゴさん v1.1.1

 
 
 

ノリスゴさんってどんなアプリ?

新年会の季節ですね!

みなさんは終電で乗り過ごしたことはありますか?

僕はよくあります。ノリスゴさんはそんな僕のためのアプリです。

↓ノリスゴさんとはこんなアプリ!
【iOS】簡単乗り過ごし防止アプリ「ノリスゴさん」をリリースしました
http://www.tinpay.com/norisugosan_release-2761.html

今回のアップデートでは大きく以下の2機能の追加 & iPhone X対応を行いました。

 

1. 通知する時間帯を設定できるようになりました。

飲んで帰ってる時だけ通知が来たらいいのに、朝の通勤時にも通知が来るのは鬱陶しいですよね。

通知がくる時間帯を設定できるようになったので、18時以降のみ通知が来るようにしておけば、帰宅時のみ通知がくるようになります!

IMG_1408IMG_1409

IMG_1410

2. 通知の回数を設定できるようになりました。

ぼーっとしてて乗り過ごさないように、ノリスゴさんに登録している場合、何度も何度も通知は必要ないですよね。

また、寝てるときにはちょっとの通知では起きない場合もあると思います。
今回のアップデートで「軽く」「何度も」「しつこく」と、通知回数を設定することができます。

起きれない人は「しつこく」を設定しておくと良いと思います!

 

最後に

今回のアップデートではiPhone Xにも対応しました。

内部的には色々変更していて保守性もあがったので、使い勝手が悪いところなどは今後も改善していきたいと思います。

新年会の季節ですが、是非お使いくださいませ!

 

 

icon_01
ノリスゴさん v1.1.1

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>