チンペイペイペイ☆

iOSアプリ、大阪のカレー、子育て、iPhoneL♡VE部なブログ

【iPhoneアプリ】速Reminder v1.4がリリースされました。


 

こんにちは!ちんぺい(@tinpay)です!

 

 

速Reminder v1.4が公開されました。
速Reminder
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化


主な修正点は3つ。

1)カレンダービューから日付選択できるようにしました。

左右にスワイプすると月を変更することができます。

右上のボタンを押すと、旧バージョン同様の日付ピッカーが表示されます。
ピッカーから選びたいときはそちらのボタンを押してください。

こちらの機能は@kozaru_koderaさんから頂きましたご要望から実装させていただきました。
ありがとうございます!!

 

 

2)右スワイプ時のアプリを追加。

また、URLスキームを直接指定できるようにしました。

 

 

3)時間選択時、事前によくつかう時間を登録しておき、そこから選択できるようにしました。

時間入力が短縮できます。

ピッカーの上に時間のボタンがあります。それを押すと時間入力されます。

 

よく使う時間は設定画面より事前に登録しておいてください。

こちらの方は@fujimottaさんから頂きましたご要望です。ありがとうございます!!

 

 

あとは、細かい障害の対応となっております。

(説明、ざっくりしててゴメンナサイゴメンナサイ)

 

 

ご要望ありがとうございます!!

他にもたくさんのご要望、ありがとうございます!!
いただいたご要望に関してはじっくり検討させていただいております!!

本来のアプリの趣旨である、「素早くリマインダーに登録する」というところだけは崩さないように今後もアップデートしていくつもりです。

 

ご要望、ご意見おまちしております。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

速Reminder
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>